きゅうじつ

1時就寝→目覚めると10時。
二度寝したわけでもなく9時間睡眠。すげえ。ここ3カ月の間ではありえないぐらいの爆睡。
ここのところずっと熟睡できずに未明に一旦目を覚ましてしまうことが続いてたのでビックリである。
どんだけ普段は朝を迎えることにビクビクしてたんだよ。



で、休日と言えば頭痛に襲われるのが定番となってるわけだ。
ひどすぎてしばらく布団から起き上がれない。
気が付くと意識を失っていて12時過ぎになってたけど、やっぱり痛みは取れない。
平日は仕事でルーチンな毎日。休日は頭痛で何もできない。人生がどうでもよくなってくるね。



痛み止めを飲んだおかげなのか、フラフラしながらも少し出歩いたのかよかったのか、午後はちょっと改善。
横になりながらアニメ。ちょっと幸せになれた。
尚、本日の食事は昼・夜合わせてドーナツ7個。駅前のミスタードーナツには御世話になりっぱなしである。ぱないの!