へいじつ→きゅうじつ

昨日は1日中打ち合わせに参加。とは言っても新人に何も発言するような意見は無いので傍聴してるだけ。
話聞いてるだけで1日の仕事が終わるんだから小学生でもできる仕事ですね。



打ち合わせが長引いて残業1時間→部長と先輩と3人で飲みに行くイベントに発展。
会社での飲みニケーションについては賛否両論だろうけど、そんなの相手次第だよね。
今の職場に関して言えば幸いいい人ばかりなので、飲みに行っても楽しく色々なお話ができてありがたい。
例によってビール1杯で酩酊してたけど、なんとかキャラは崩さずに済んだ…と思いたい。
支払いは15円wwwww一応私もお給料貰ってるんですけどwwwwww



帰宅→寮の給食があったので2度目の食事→風呂に向かう体力も無く、そのまま就寝→今朝に至る。
長い長い5日間の戦いが終わったので束の間の休息に入る。やりたいことが多すぎて何からやればいいのやら。