fripSide中毒

カノギの影響もあって、通勤中に旧fripSideのbestアルバムをずっとリピートで聴きまくってる。

the very best of fripSide 2002-2006

the very best of fripSide 2002-2006

全28曲。まあぶっちゃけ似たような曲が多いんだけど、その分ハズレがない感じ。
「flower of bravery」でハマって、ネットで「Red-reductive division」を視聴してさらにハマって衝動買いしたのが確か1年半ほど前だっけ。




で、先ほどネットでいろいろ調べてたら、なんか凄い決定盤が出てるじゃないですか。

nao complete anthology2002-2009 -my graduation- 通常版

nao complete anthology2002-2009 -my graduation- 通常版

CD10枚組w全105曲w定価\19,740w
まあポチったわけだが。上のアルバムと当然多数重複してるけど気にしない方針で。
流石に先行発売された初回版はプレミアついてて手を出しづらいのでスルーで。肝心の曲は同じだし。
なんかここ最近konozamaで買い物をしまくってる。就職して調子に乗りすぎた。クレカの使用総額が怖いおw