カノギ

1周目ということで攻略サイトを見ることも、特に特定のキャラを意識することもなく進めていただけなのにメインヒロイン編を終わらせてしまった件。
最後に取っておこうと思ってたのに、失敗したw
やはりOP曲あってのゲームだったね。
思いっきりエロ重視の作品だったのは予想外であった。まあそういうブランドだしね。
とりあえず双子のお姉ちゃんが欲しい今日この頃。



なんか見たことあるCGがあったので気になってハードディスクのピクチャフォルダ漁ってたら案の定出てきた。
しかもご丁寧に、ファイル名がゲームのタイトルになってやがるし。
そしてファイル更新日時が2006年12月。何やってるんですか、3年生のころの自分。