きゅうじつ

昨日とは打って変わって11時まで惰眠。とはいえ、学生時代なら早起きに部類される範囲。
ずいぶんとつまらない人間になってしまったものだと我ながら思います。



お昼に大学で同じ学科だった、就職でOsakaに来ている友人と会って飯。
最近は友人と直接会って話すなんて機会がなくなりつつあるから貴重な時間となった。
彼以外、こっちに社外の知人がいないというのはなかなか寂しいものだわ。
当ブログではKansai在住の友人を随時募集しております。



さて、朝から頭痛がやばい。やばすぎて、16時過ぎに帰宅した後は即座に横になって昼寝。
しかし寝たところでよくなるものでもないようで、今も痛みが取れない。
明日からどうすればいいんだ。職場放棄して医者に駆け込むしかないのか。